月と如月 2018.02.01小林住建ブログ Share 本日から2月に入りましたね~ 1月のブログで「睦月」の更新タイミングを逃したことを懺悔します…… さて! 昨晩のブルーブラッドムーンは見られましたか? 数日前から月が大きくなってゆくのを見て、私も心待ちにしていたので! お天気も良好、きれいに見えて感動しました! 次の天体ショーもうまく巡り合えますように。 共有:いいね:いいね 読み込み中... 関連 Share 小林住建ブログ 研修 芽 関連記事一覧 感謝! GW(4/29~5/6)に関するお知らせ 師走 夏 春 水無月 <お知らせ> Panasonic リフォーム Club ... 夏 クリスマス&ありがとうございました2016