Blog

12月はやることが沢山!!

寒さが体に染みる12月になりましたね((+_+))

11月までの空気とは違い、突き刺すような寒さで沢山着込んでも寒いです。何かされている寒さ対策はありますか??

12月前半!!ここからがイベント続きですね~

クリスマスに大掃除、年賀状作りに、忘年会🍶、お正月の準備と、お正月を迎えるまでにやることが沢山あります!

考えると、楽しいような。何からやればいいのか??と迷いますが、

計画を立ててやれるといいですね(^^)/

お掃除中に、

そろそろクロスが汚れてきたから変えたいな…

家に隙間が出来ていて風が入ってきて寒い~

など、お家のことで気になることがあればお声掛けください☺

年末年始、楽しく過ごせますように☆

また改めて年末年始の営業日のご案内をさせていただきます。

関連記事一覧

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。