Blog

2020.6月 もうすぐ梅雨!? 

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数か月で世間が目まぐるしく変わり、まだまだ気を引き締めて生活していますが、大変ですね

長い自粛生活ですが、ようやく学校も始まり、子どもの元気な声が聞こえてくるようになりました(^^)

自粛生活をしていて、気づけば衣替えの時期になりましたよ~!

そして、連日の猛暑で体温調節が難しく、エアコン欲しい日も出てきました~(-_-;)

梅雨も近いと聞いていますが、体調崩されないように、気を付けくださいね

今、外の花がきれいに咲いてくれています🌷 サボテンにもきれいな花が咲きました🌷

 

ご心配をおかけしていた材料も、入ってくるようになりましたので、

お家の事、何か気になる箇所があれば、お気軽にご連絡ください(^^)/

 

関連記事一覧

カレンダー

2020年6月
« 4月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。