Blog

2020.8月 暑い!!

こんにちは!

連日の40度に近い温度で常にサウナにいるような感覚ですね。。。

体調が悪くなる前に体を冷やし、ご自愛ください💦

お盆も終わりましたが、今年はどのように過ごされましたか??

今年は家でBBQだったり、庭でプールを張ったりと、家で楽しむ方が多かったようですね(^^)

川に涼みに・・・と思いましたが、人気の川は人が沢山で諦めました。

人が少なくてちょうどいいところに出会えません・・・情報をお待ちしています😃

 

そろそろ台風という単語を耳にするようになってきました。

今のところ台風は上陸までは至っていないですが、ちょこちょこ発生してますね。

7月~10月は台風が本州に接近しやすい季節とのこと。

台風が来る前に一度お家を見直してみてはいかがですか??

気になる箇所があればお気軽にご連絡ください(^^)

また、建築士のプロによる、お家の問題を見させていただく、「家検」も実施中です☆

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。