Blog

2020.09 秋の気配

朝晩と大分涼しくなってきましたね。

四連休が終わりましたが、どこか出かけられましたか??

近くの道は大混雑で、夕方は毎日大渋滞でした!!

久しぶりのお出かけを楽しんでみえた方も多かったようですね(^^)

また、周りは田畑が多いので、稲刈りの音もよく聞こえてきました。

イナゴを今年はよく見かけます(^^)子供の頃は食べた記憶もありますが、今は・・・触れません。

まだ今年は通過はないですが、台風も頻繁に発生する季節になりましたね!!

避難の備えはもちろん、お家の気になるところも確認してみるいい機会ではないでしょうか??

ご相談があればお気軽にご連絡ください(^^)/

 

関連記事一覧

カレンダー

2020年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。