Blog

こたつでみかんもすてがたい

先日、中小工務店向け省エネ講習会を受講してきました。

2020年が近づいているのを感じますね!

家の断熱性能を高めると、省エネできるばかりではなく生活が心地よくなるんです。

毛糸の靴下をもこもこと重ね履きしたりとか

廊下へ出たときのブルッとする寒さとか

ストーブの近くへ移動してお化粧したりとか

そういう“普通になっていること”を、一緒に“普通だったこと”にできたら嬉しいです!

断熱リフォーム・増築・減築・建て替えなどなど、随時相談受け付けてます!

関連記事一覧

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。