Blog

水無月

いかがお過ごしですか?

梅雨時期、雨と晴れで畑の野菜もぐんぐん成長しておいしい野菜ができる時期になりましたね☺

家で栽培している野菜が、明日収穫しようと思っていると、次の日には食べられていることがあり、悲しい気持ちになっております(´;ω;`)

最近では地震が頻繁に起こっていますが、普段から防災の準備されていますか??

備えあれば憂いなし。(準備が整っていればどんなことが起きても案ずることはない。日ごろからの準備が大事ですよ)という意味ですが、この辺の地域もいつ大地震が来てもおかしくないと言われていますね。

災害時に慌てないように、日ごろから食品や防災グッズを備えておくことは大事ですが、家具が倒れてこないようにも是非おうちの中を見直して備えと工夫を考えてみませんか??

Panasonicリフォームclub 小林住建では、プロによる住宅健康診断「家検」のキャンペーンもしております!

 

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2019年6月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。