Blog

季節の移り変わり

秋が深まり、冬到来!?霜が降りる季節になりましたね。

毎年この時期は、気温差が激しく、着る服に悩まされます(‘;’)

子供は寒さに強く、半袖半ズボンの姿で外で遊んでいる姿を見ると感心してしまいます⛄

そんな中、先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。また流行るのかな~と思うと、外出が億劫になってしまいます(*_*;

風邪に負けない身体づくりをしたいものですね。

 

来年のカレンダーが完成しました!!

旬の食材をご紹介した内容になっています☆ ほほ~っと思うものが沢山ありましたよ(^^♪

お手元に届いた方は、ぜひご覧ください(^^)/ またブログでもご紹介していけたらと考えております(^^)

 

住宅健康診断「家検」引き続き実施中です。

お家のお困り事、是非ご相談ください☺

関連記事一覧

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。