Blog

2020.如月

今週は寒波が再来するようで、暖かく春のような日もあれば、まだまだ冬、真っただ中ですね。

本日、暦の上では『立春』になったとのこと。

あたたかな気候で少し花粉も飛び交いだしたのでは?と📺でやっていました🌷

現在マスク不足が深刻化していますが、花粉症でもマスクがないのはお辛いとおもうので、手元に置いておきたいですね。。。

昨日の節分では、店頭では大きさの様々ないわしや、色々な具の入った恵方巻が沢山売られていました。

お店に並んでいるものは、具材がお米少なに沢山入っていて、美味しそう~と思いながら、家で作ったのが現実です(‘_’)

夕食を終えたら、豆まき👹をするのを忘れるところでしたが、いわしの頭を玄関に飾り、鬼に豆を全速力で投げ、福を家の中へお連れしましたよ(^^)

 

さて、今回は、「COMBO-LIGHT」(コンボ-ライト)のご紹介をさせていただきます(^^)/

コンボ-ライトとは・・・< 後付け用 宅配ボックス >です!!

ご不在で、宅配便が受け取れないときは、不在票へアクセスして、再配達依頼や、店舗への受取等、ひと手間かかってのお受け取りになりますよね・・・

しかし!こちらを設置しておくと、不在時でも、配達員さんに入れていってもらえます(^^)/

後付け用の宅配ボックスなので、置く場所さえあれば、いつでも設置可能です☺

お色も、何種類もありますので、お家に合った、お好きなものからお選びいただけますよ☆

気になる方は、お気軽にご相談ください。

住宅健康診断、「家検」も実施中です(^^)/

 

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。