Blog

2021年👹 2月

一番寒い2月ですが、暦の上では立春も過ぎ、春が近づいてきていますね。

二月といえば、節分! 恵方巻を食べる習慣が定着してきましたね~!

皆さんは豆、恵方巻、いわし、豚汁等食べられましたか?

縁起が担げると聞くものは、やっておくと不思議と気持ちが上がります(^^)/

もうすぐ3月。上着が薄くなる日もあれば、真冬に逆戻りの日もありますが、体調を崩さずに過ごしたいものです。

あたたかくなってくると、虫や冬はおとなしかった動物も見かける季節になりますね!

何処かの隙間から、お家の中に侵入していた (; ・`д・´)!!

ということはないですか??

なにか気になることがあれば、是非ご相談ください☆

住宅健康診断、家検も受付中です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。