Blog

夏本番!!

こんにちは☺

7月はなんだか あっ という間に過ぎてしまい、更新が遅くなってしましました(-_-;)

例年より一か月遅かった梅雨も明けて夏本番がやってきましたね!!

夏は冬より起きやすくて、朝ラジオ体操して体を起こしています☺

といえば健康的ですが、実際は肩を回すとパキパキ音をたてています。。。運動不足ですね(*_*;

それはともかく、毎日暑いですので、こまめに水分補給して熱中症対策してくださいね!!

 

さて今回はお盆休みのご連絡をさせていただきます(^^♪

8/10(土)~8/15(木)まで お休みさせていただきます。

8/16(金)より通常営業させていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

関連記事一覧

カレンダー

2019年8月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の小林住建の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。