師走 2017.12.06小林住建ブログ Share 既に6日ほど経過しましたが……12月に入りましたね!師走! これという理由はありませんが“しわす”という音が好きです。しわす。 共有:いいね:いいね 読み込み中... 関連 Share 小林住建ブログ 秋のお土産 part3 こたつでみかんもすてがたい 関連記事一覧 水無月 月と如月 今日から本格的にHPの更新を始めました。 2020 あけましておめでとうございます🎍 !水まわり展示会 本日開催! 年末年始に関するお知らせ 2020.09 秋の気配 ⛄ 年末年始お休みのお知らせ ⛄ 水無月